一番良かった結婚式

私のパートナーの親戚の結婚式に参加をさせてもらったのですが本当に今まで参加した結婚式中で一番印象に残りました。

今まで参加した結婚式がどちらかと言うと新郎新婦の言い方悪いですが自己満足だとすると今回の結婚式戦は。

で来場者たちが喜ぶように色々な仕掛けがしてありました。

一番印象に残ってるのは豪華な景品をたくさん用意した大ビンゴ大会で、本当にダイソンの掃除機動画ディズニーランドペアチケットとか様々な豪華賞品があって会場は大盛り上がり。

やっぱり参加してきた人がここまで満足して帰れる結婚式ってなかなかないので私はその結婚式を一から作り上げた新郎新婦の思い出の心が本当にすごいと思いました。

自分の商売でもどうしていつものやつでしょ、と思われていてもそれ以上の驚きを提供できるような商売をしないといけないと思いました <br />