オンジョウジ

こんにちは。

オンジョウジをご存知です?して問題を考えてる人にとってはねあれあの秒読み段階は心臓がドキドキと心臓ドキドキしても子供達大変なことになる前に置いておけと何もなかったなあれはもちろんね関係者は努力したことあるんでしょうけど1人のね原発でどうだったこうだったって話あったけどほとんどなかったんですね。

今ねなぜそういう話を取り上げてるかって言うとあの時に機嫌2000年になった時に何かが起こるかもしれないネガティブな意味での話だけどもあの感覚を1000倍ぐらい広げてください。

弟子たちありがこのお母ちゃんサロメ彼女が感じていた意識ってのはイエスエルサレムに上った時に世界が変わるという意識ですよ。

これはね当時のユダヤ人の認識を理解してなかったらフィーリングレベルでこれを理解するとの難しいねそういう緊張感の中でまゆはバ世紀末の大晦日ですよね。

<br />