倶舎論

おはようございます。

倶舎論って聞いたことあります?っていたがゆえに自然界に対する管理能力を回復したが結果できてる感謝マダムに最小海の魚の生き物海の魚を管理する嵐を鎮めることができたのは自然界を管理する使命が与えられていた人間の本来の能力を発揮してる病を癒す死者を蘇らせる全部同じです。

ヨハネ福音書11章41節から43節でイエスは死んだラザロの墓の前に立って来いってらっしゃいます。

と言ってます。

ということはラザロを蘇らせたのは誰なんです。

父なる神がイエスを通して読み荒らしてるんでしょ私たちもナジル人です。

私たちにもイエスキリストが生まれたような生涯を歩むことが可能です。

氷山の一角ということがありますよ。

く写真を nasne 海の上に出てるのは氷山のほんの一部で下の方には90%ぐらい埋まってる水の底に埋まって人間の能力私昔あのマクドナルドに勤めたところ大阪本部<br />