カンヨウジ

こんにちは。

カンヨウジを知っていますか?日エルサレムに行くとマッハ値札という青空市場のようなところがあります。

日本で言うと築地のようなところですね。

政治旅行に行って聖地旅行でマッハ値札で買い物したって人ちょっとてあげてください。

言ったよねちょっと変えてみて入ったねはい何かいるよね覚えてるあの生鮮食品とか売っててエルサレムの住民たちがみんな海に入ってる安くて新鮮なもの帰るねあそこねまはね EF だって言うんだけどもあれはユダの宿へという意味なんです。

湯田の宿へそれはその言葉自体は聖書の中で民数記の2章の3節とかキュウセツに出てくることがです。

だからユダヤ人たち面白いねエルサレムと今日買い物どこ行くのはねゆだゆだの宿会に行きます。

と言ってるわけです。

また今年の夏どこに泳ぎに行くの壇ノ浦に行きます。

壇ノ浦って何があったの源平合戦だよね今度子供<br />