運正寺

こんにちは。

運正寺をご存知ですか?ガリ版刷りか今彼はなんじゃないよねコピーで50部位10部でもいいから作って本当の事言ってくれる人に読んでもらった方がいいよその上で人々が読みたいものだ今の時代が要請してるものだということが確信できたら出す道は必ず開かれるいいですか人々は求めてるんです。

だから協会の活動が自分たちの活動の中に人々を呼び込もうとするから難しいのよ人々は今何をしようとしてんですかこの老齢化社会の中であるいは子供を育てるのは難しい時代に中でありはこういう子供たちがインターネットやありは携帯電話に取り込まれていってどうしていいかわかんないような時代に人々は何を求めてるんですかそれに対してクリスチャンとしてどう答えるかというのは教会の再定義でありクリスチャン生活の再定義をするということなんです。

どのように境界を大きくするかと<br />