蟹満寺

こんにちは。

蟹満寺を知っていますか?ことを学ぶこれほど大事なことはありません。

これが仁の時代のテストなんです。

もう一度あなたは神の愛を受けることを学びましたか心底入っていた人あなたを真に救われてるあなたは誠にこの契約によって守られています。

全ての人の上に今日それが成就しますようお祈りしましょう。

天の父なる神様今日契約ということを学んで参りました。

ノア契約のテスト正義の追求しに広がることこれは失敗に終わりました。

今私たちはイエスキリストを通した新しい契約の時代に生かされています。

あなたは私の愛を受け取ることを学びましたかと今日一人一人にあなたは問いかけてください。

ました。

感謝はまだあなたの恵みによって救われていながら奴隷根性で生きていた事が多々ございました。

私の考え方のどこかにまだあなたの子供となっているという安心感が欠如してる<br />