法嗣

こんにちは。

法嗣をご存知ですか?ジックワードが問題なんじゃなくて遣わした紙の本質こそ問題です。

神様は何と答えてるか見てみましょう。

神様の回答です。

が神様ご自分の皆を掲示されました。

それが神はモーセに仰せられた私は私はあるというものである私はあるというものである英語の薬は普通はアイアンアイアン500私はあってあるものそれから新改訳私はあるね私は私はあるというものである新共同訳私はある私はあるというものだみんないろいろ工夫してるねぶんごやく我は在りて有る者なりこれかっこいいねだからやっぱ文学好きな人はこういうところが好きなんだよね我は在りて在るものならすごくリズムもいいしね覚えやすいね我は在りて在るものないどういう意味かと神はご自分を掲示されたんです。

が神の本質の刑事です。

自立自存の紙です。

つまり誰からも作られることなく自分の力だ<br />