南無阿弥陀仏

こんにちは。

南無阿弥陀仏を知っていますか?リアは彼らに合図を続けるだけで口が聞けないままであったやがて勤めの期間が終わったので彼は自分の家に帰ったその後爪エリサベツは身ごもり5ヶ月の間引きこもってこういった主は人の中で私の端を取り除こうと心にかけられ今私をこのようにしてください。

はいありがとうございます。

皆さん読むスピードが結構早いね素晴らしい朗読能力が素晴らしいですね。

さ私たちは四つの福音書を並べてそして時間順にメシアの生涯つまりキリストの生涯を追いかけていくっていうことを今しています。

前回はメシアの二つのケーズを学びました。

またいのけとルカの慶次です。

マタイの福音書に書かれているケーズは誰を辿っていったけんだった超えてますかまた岩誰から遡ってアリは誰から降ってきて誰に言ったヨセフね吉田イエスの義理の父ヨセフのケースそれに対してルカ<br />