赤ちゃんと仕事

わたしの家は自営業ですが夫婦で一緒に仕事をしても赤ちゃんの子育てをしています。

赤ちゃんは常に私たちの注目を引こうと泣いたりぐずったりするので仕事との両立はなかなか大変です。

正直奥さんにかなり育児の負担をかけているんですがそのせいか最近は私の赤ちゃんは奥さんばかりに笑顔をします。

少し寂しいことではありますがどうしても仕事をして自分の事業を軌道に押せないと家族を幸せにすることはできないので仕事と育児は両方とも頑張らないといけません。

赤ちゃんに忘れられない程度にちゃんと赤ちゃんと遊んであげて立つ仕事も成果を上げるというのはなかなか大変なことですが自分が選んだ道なので絶対にやり通したいと思います。

今の生活スタイルはとても好きなのでいつまでもこのような感じで仕事をして行けるように頑張ります <br />